各種ヒーリング、アチューンメント、リーディングなどを行っているリラクゼーションルームです。

体・心・魂を癒し、あなた本来の美しい輝きを...

ごあいさつ

  人は時に悩み、苦しみなどの問題に直面する時があります。

  人間関係の問題や様々な悩みを一人で抱え込んでいませんか?

  不安、恐れ、怒り、悲しみ、恨み、寂しさなどのネガティブな感情を解放し、心の傷を癒し、

  本来のあなたを取り戻してもらうお手伝いをさせていただきます。

  問題の本質は自分の中にあり、自分の心と向き合うことで、自分が何をしたいのか、

  どうしたいのかが見えてきます。

  あなたの本当の心の声を聴いてあげましょう。

  自分が変わると周囲も変化していきます。

  自分らしく輝くためのきっかけをつくってみませんか。

                                        By Nanya

スピリチュアルカウンセリング

  あなたがこんな悩みを抱えていたら・・・
   対人関係の悩み
    ・職場の人間関係が上手くいかなくて、会社に行くのが憂鬱になる。
    ・職場に嫌いな人がいて、顔を見ただけでイライラする。
    ・過去にいじめにあった経験があり、人付き合いが苦手。
    ・親密になるのが怖い、信用したら傷つけられる。
    ・騒いでいる子供の声にイライラして、怒鳴ってしまう。
    ・恐怖心のせいで女性に声をかけられない。
    ・夫婦関係がうまくいかない。 喧嘩ばかりしてしまう。
    ・離婚や失恋で人間不信なった。立ち直れない自分がいる。
    ・自分をさらけ出すことに臆病になってしまう。

   自分についての悩み
    ・自分を変えたい、自分のことが好きになれない。
    ・自分が本当は何をしたいのかが分からない。
    ・自分の生きている価値が見出せない. 生きる目標がない.。
    ・感情の起伏が激しく、自身でコントロールできなくて辛い。
    ・誰も本当の自分をわかってくれない。
    ・自分に自信が持てない。 自分はダメだと思ってしまう。
    ・人に嫌われないように言いたいことや自分の気持ちを我慢して相手に合わしてしまう。
    ・いつももやもやと漠然とした不安を抱えている。

   仕事・恋愛・家族・家庭等、さまざまな悩み
    ・仕事にやりがいが持てない。 やりがいのある仕事をしたい。
    ・職場で正しい評価が得られなくてイライラする。
    ・このまま続けるべきか、別れるべきか悩んでいる。
    ・親、子供、彼、彼女に優しく接することができない。
    ・憂鬱な気分になり朝起きるのが辛い。
    ・コミュニケーションに自信が無い。会話が続かない。
    ・つい誰かに八つ当たりをしてしまう。
    ・あれもこれもやらなきゃいけないことは分かっているけど行動に移せない。
    ・介護ストレス、家事・育児ストレス。

  こんな悩みから開放されたいと願いあなたへ・・・
  あなたは、「あの時あんなことを言わなければ良かった…」「もし、あの出来事が起こらなかったら、
  私はこんなに悩まずに済んだ…」と思っていませんか?

  どんな悩みごとにも必ず原因があります。
  その原因に気づき、意識を変えることで、あなたの悩みや苦しみを解消することができます。

  今のあなたの悩みや苦しみを解消する為の答えは必ずあなたの中にあります。

  少しでも悩んでいるのなら、ぜひ、一日でも早く、多くの気づきを受け取ってください。あなたの生き
  方が変わります。

  スピリチュアルカウンセリングを受けたらこんな変化があります。
   ・自分の天職が見つかりました。
  ・仕事に対するモチベーションが上がりました。
  ・自分が変わったことで、周りの人たちにも変化が出てきました。
  ・苦手だと思っていた上司との人間関係がスムーズになりました。
  ・自分大嫌いから大好きに変わりました。
  ・マイナス思考からプラス思考に変わりました。
  ・原因不明の胃の痛みがなくなりました。
  ・集中力が高まり、直観力が鋭くなりました。
  ・どうしても許せなかった親を許すことができました。
  ・これからの自分に希望が持てるようになりました。
  ・心に余裕ができて人にも優しく接することができました。
  ・失恋から立ち直り、好きな人ができました。
  ・毎日がとても楽しく過ごせるようになりました。
       ※カウンセリングによる変化は個人差があります。

ワークショップ・セミナー情報

   ファーストディグリー講座 2014年開催未定


更新情報

 

 

 

 

 

Page Top

セッションメニュー


アチューンメントメニュー


お問い合わせ


リラクゼーションルーム

【完全予約制】
〒113-0023
東京都文京区向丘1-7-15
エステック安藤ビル3F
サロン・ド・ソフィア
п@03-5844-6911
E-Mail info☆lamarduciel.com(←☆を@に変えてください)
営業時間 10:00〜22:00
定休日:不定休
United World Company株式会社

携帯サイトはこちら ラ・メール・ド・シエルモバイルサイト
携帯にURLを送信する